えーライオン220502

我が家の玄関にはマーライオンの置物がある。何を隠そう、私は国際結婚である。シンガポールに住んでいた時に知り合った女性と結婚しました。

 

奥さんも純ジャパですので、国際結婚とは言いませんね。はい、外国の地で知り合って盛り上がっちゃった例のパターンです。

 

それは置いておいて、次男くん(えーじくん)が、『僕、玄関にあるマーライオンかく!!』と言って、昼寝かましてるママの隣で一生懸命に、すごく真剣な顔して、マーライオンを書いてくれました。

f:id:g350053:20220501221120j:image

妻のお気に入りの絵になりました。壁に貼って毎日眺めてる妻が好きです。それを見てるえーじくんも大好きです。明日はパパーライオンを書いてもらう約束を取り付けました。その代わりスシローでマグロを食べさせてね!とのこと。スシローなら十分価値に見合いそうだ。