220903いざ芝刈に

97日目。もうすぐ100日ですね。(実は今日が99日目疑惑、日付カウントまちがえてる。しかも記事が一部消えた、、)

撮りためた写真を並べてコマ送り動画つくります!(どうやって?教えてください)

Beforeぼーぼー10:00f:id:g350053:20220903191737j:image

芝が元気なくなるのが怖くて、ちょい刈り11:00f:id:g350053:20220903191730j:image

芝の先生に、『こんなんじゃすぐにぼーぼー!もっと!』と指導され、さらに刈り込み12:00。3センチくらい?f:id:g350053:20220903191733j:image

イカが元気回復中!f:id:g350053:20220903192014j:imageそのおかげでスイカまわりの芝くんは刈れず!刈らず!まあこれも味ですね

そして、大葉!(と朝顔、、、)三男Nの放水により大葉が大ダメージ!復活するかなあ、、、

f:id:g350053:20220903192048j:imagef:id:g350053:20220903192111j:image

朝顔抜いたら長男怒るかな、、怒るよね、、抜きたいな。。