よく頑張った220424

日曜も、朝からみんな起きてきて、ママを息子3人とパパとで見送った後、みんなで病院へ。

三男の頭の傷は順調で1週間後に抜糸とのこと。良かったやあ。朝から患者さんいっぱいで大繁盛でした。(みんなそんなに病気なの?)

帰宅後、4人でお茶漬けたべて、お兄ちゃん2人はスイミングへ。その間、頑張った三男とパパと2人でココスでパフェ食べて待ってました。

お兄ちゃんたちが帰ってきてからは、小雨だったので掃除機かけてから、段ボールハウスをつくって遊びました。楽しくて良き。金がかからなくて良き。テレビ見過ぎなくて良き。(来週も段ボールハウスやな!)

15:30にママのお迎えのために出発!ママと16:30に合流したあと、晩御飯のココスへ!(晩御飯もココスだった、、、)

 

一日お疲れ様でした。